人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六十八年式

anidess68.exblog.jp
ブログトップ

ひとこと言いたい

はだかの王様シンゾーさん
これで日本も
アメリカの言いなりになれますね
おめでとうございます。

大体、日本国自衛隊が
アメリカ軍を守る?

そんなの余計なお世話でしょ
どっちの実力が上だと思ってんのか

アメリカのやらない汚れ仕事を押し付けられるだけなのに

能天気な王様はこの国を破壊してしまうことにも気づいとらん

自衛隊は「日本国」を守るために志願した人たちで構成されておりますので
その辺の事情もご理解なすった方がよろしいかと。

何とかの七光りでここまで来るとほんとに迷惑
「2代目は会社をつぶす」ってよく言われますが
この国をつぶさんで欲しい。

以上、どうしても黙っていられませんでした。

ついでに、憲法が解釈次第でどうにでもなるってことは便利なもんですから
身近な法律、条例も自分独自の解釈で変更できるって事になるんですかね~
こりゃ便利だわ♪
使わない手はないぞ






by anides68 | 2014-07-03 22:45 | もろもろ

とりとめなく記しております ヘタの横好きブログです


by anides68