人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六十八年式

anidess68.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ来たよ。


そして、本日9月2日土曜日、先週8月26日土曜日大安に注文した2017年型SEROW250がいよいよ私のもとへやってきました。

いよいよ来たよ。_a0131470_23030144.jpg


やっぱり新車はいいです、エンジン始動とともにその熱により各部の油分などが熱せられ、独特の匂いを漂わす、これ中古にはない高揚感を与えてくれます。
さぁこれからオフロードに、出かける前に各部の保護シート貼付、パーツ交換、併せてグリスアップなどもやらなきゃ
可動部などはほんの少ししかグリス付いてませんからね~
その昔某メーカーのラインでバイクの組み立てに従事してたんでよくわかるんです、どんどん流れてくから「ちょん」とグリスがついたらそのまま組み付けちゃいますからね、ですから最初が肝心なのです。
これからしばらくは毎週忙しいぞ♪


by anides68 | 2017-09-02 23:13 | のりものとか

とりとめなく記しております ヘタの横好きブログです


by anides68